どうしてそういう話になるのかなあ

例の件で連絡がくる。

どうしてそういう話になるのかなあ。

いやになるなあ。

早く終わらせてしまいたい。そして私の記憶から葬り去りたい。

というわけで別の話題。

家族旅行をするのにうみたまご+湯布院温泉というプランを検討。

うみたまごと湯布院は意外に近いようだ。

本当は阿蘇山も見に行きたいし、アフリカンサファリとやらも娘は興味を示すだろうが、二泊三日の予定ではちょっと無理かなあ。

大分空港はANAJALもあわせて一日7便。

そこからレンタカーだとして、阿蘇山ぐらいまでは足をのばせそうかも。

あとは時期だな。5月の連休中は混んでいるだろうし。

7月に義理の父母たちと行く予定の旅行をゴールデンウィークにしてもらって、7月に出かけるとか。

二ヶ月に一度は旅に出るという企画を今年こそは実施するぞ。