BestBuyのリベートクーポン

BestBuyでVirginの携帯電話を59.99ドルで購入したときに15ドルの払い戻しができるリベートクーポンがついていた。ちゃんと返ってくるかどうかあてにならないと思ったが、いちおうレシートを送っておいたら今日返ってきた。送ってから一ヶ月半ぐらいだから、アメリカにしては悪くないほうだ。ちなみにこれはプリペイド携帯なので、カードをときどき買って補充しなければならないが、この前50ドルのカードを買ってPINを入れたらinvalid だといわれて使えなかった。カードの説明書きには開封したらrefundしないと書いてあるので、カウンターでの交渉を覚悟してBestBuyに行ってみたら、あっさり返金してくれた。BestBuyに関しては日本に近いサービスだといっていいんですかね。

bestbuy.jpg