プエルトリカン料理のレストラン

浜垣姉さんの彼氏のロバートは両親がプエルトリコ生まれのCUNYの数学の先生だが、彼が連れて行ってくれたプエルトリカン料理のレストランはいままでのイメージをくつがえすほどおいしかった。昨日いった四川料理のコテージも久しぶりでうまかったが、プエルトリカン料理なんて貧乏人の食い物だと思っていたらかなり洗練されているのでびっくり。私はビーフシチューを食べた。食前に飲んだパパイアミルクシェイクもおいしかった。サイドディッシュについてきたブラックビーンズの煮たのも、よくありがちな煮すぎてぐちゃぐちゃになっているのではなくてまずまずだった。これで四人で80ドルだから安い。Old_San_Juan.jpg