Macy's

日本でも同時に開催されている乳ガン撲滅運動の一環として、Macy'sでGund謹製のピンキーという熊が売られているのを知る。Beckett/Albeeのパンフレットに入っていた広告では全身がピンクでとてもかわいかったのだが、実際にMacy'sのサイトで見たらセーターだけがピンクで全身は白でそれほど可愛くない。だけど熊のぬいぐるみ好きとしては買わざるを得ないので買う。Macy'sまで行くのは面倒くさいし、そもそもあそこは売り場がごちゃごちゃしてものを探すのが大変なのでサイトで買ってしまったが、他にもいろいろ購入したので送料が10ドル近くになってしまった。そのあとCUNYに出かける用事ができたので、そのついでに寄ってもよかったのだが後の祭り(どちらも34thにある。)
届いたらGundのものとは思えない粗雑な作り。でもちんくしゃの顔も見慣れると可愛く思えてきてしまうから不思議だ。pinkie.jpg
ついでに買ったものは、やはりGundのクマプー。これもバーゲンになっていたから買ったのだが、やはしそれだけのものである。クマプーにあまり見えないのだが。
pinkie.jpg